くまちゃんたろblog

のんびり過ごしたい主婦のひとりごと

TWICE

こんにちは☆

 

みなさんは好きな歌手や芸能人、アニメなどなど、いわゆる推し♡はいらっしゃいますか?

 

私はめっちゃ遅ればせながらTWICEか好きなんです♡好きになったのは去年あたりから🤔

めっちゃ遅い…もっと早くに興味持っていたかった(TOT)💦

誰推し!!とかではなくTWICEが好き♥箱推し♥です‼ファンクラブには入っていないから今回のコンサートは行けず。。。

ライブビューイングに行こうか検討中です😍

だって最後になるかも…

考えたくないけど( ;∀;)

出来れば永遠に活動続けてほしい✨

 

DVDも出るし楽しみ盛りだくさん✨😍

 

韓国語も勉強してみたいなー。

 



f:id:kumachantaro:20220330134720j:image

 

☆ダイエット記録☆

朝 ボックスサンドイッチ

昼 ツナマヨおにぎり さつまいも半分

夜 未定(手羽元煮の予定)

肩甲骨ストレッチ、下半身ストレッチ各30秒程度

徒歩5000歩