くまちゃんたろblog

のんびり過ごしたい主婦のひとりごと

初夏だーー!!

こんにちは⭐︎

気付けばもう初夏…というより夏ですね。。。

一気に暑い日がやってきて😭

熱中症に皆さん気をつけてくださいね‼︎

 

ブログを書いていない間に色んな事がありました。旦那の祖母とのお別れや、仕事関係など何かと考えさせられる事が多く体力的にも精神的にも疲れてしまっていました。たまに考え過ぎてしまうのが悪い癖です。(常にじゃなくて、本当たまに考え過ぎて頭の中グルグルして爆発しそうになります。たまにね!笑)

 

こんな時は友達に会ったりして気分転換するのもやっぱり大事ですね🌼

旦那さんにもいつも助けてもらうけど、友達との時間はかけがえのないものです。たとえ短い時間でも深い話やら覚えてない程くだらない話が出来て😊リフレッシュできました!!

本当に周りの人に恵まれているな〜と♥

感謝です。

 

f:id:kumachantaro:20220627104134j:image

友達と食べた美味しいお肉の塊。

 

 

最近はだいぶ観光されている方も多くなってきてますよね✨

この調子で以前の生活に戻れるといいですよねー!

私も母親との旅行のリベンジ✈️計画中です😉

これから夏休みがある方などは何か計画立てたりしてるのかな〜♡いいなー✨

 


f:id:kumachantaro:20220627104305j:image

最近気が向いた時だけ詰めるだけのお弁当初めてみました!少しの節約のために👍