くまちゃんたろblog

のんびり過ごしたい主婦のひとりごと

旅行計画出来ず。

こんにちは❀

 

各地でまん延防止もやっと解除されましたね!!

そろそろ旅行とかにも行きたい気分✨

 

7月とか9月とか連休あるし、感染者数も減ってるんじゃないかと飛行機✈検索🌼

なんと…

 

ほほ満席。キャンセル待ち。😱

やはりみんな考えることは一緒ですねー💦

 

でもきっといいタイミングで行ける時が来るはず🙆✨焦らない方がいい!

こんな風に考えると少し気持ちも穏やかになりますよね🌸😊

私は短気なので、つい「なんでーー!!行きたいのにーー(●`ε´●)」となってしまいがち💦

気を付けなきゃです。

 

みなさんはご旅行の計画などしてますか?✨

 

今日のダイエット記録

朝 ごはん、かつお節、海苔の佃煮

昼 おにぎり、野菜炒め

夜はまだ未定です


f:id:kumachantaro:20220328154243j:image