くまちゃんたろblog

のんびり過ごしたい主婦のひとりごと

新生活❀

こんにちは❀

 

気付けば4月も1週間が経ちましたね!

我が家は例年であれば特に新年度だからといって変わったりすることはなかったんですが。。。

 

な、なんと!!今年度から旦那さんが部署異動になり、営業へ。(今までは工場内での仕事みたいな感じでした)

本人がずっと希望を出していたみたいで。

 

外では無口なタイプなのに??大丈夫??🤔💦本当にやれる?と私がビクビク…

けど、きっと大丈夫だな〜✨と旦那さんのパワーを信じて私は今まで通りのほほんとしていよーと考え直しすことにして🙆

 

そこからスーツ、靴、シャツ、ネクタイなどなど…新調しなければいけないものばかりで💦

 

そのおかげて久々にデパートに買い物に行ったり色々行けて楽しかったです✨

旦那さんのお財布ノ中身はすごく寂しいことになったみたいだけど😂

 

2ヶ月ぐらい節約しつつ乗り切ればなんとかなる!!👍👍

 

 


f:id:kumachantaro:20220407100423j:image

大戸屋ランチ。

ダイエット中なのにまさかの竜田揚げ増量した。笑

この日は17000歩ぐらい歩いたので良しとする(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

疲れも出やすい時期!!深呼吸しながらいきましょう✨