くまちゃんたろblog

のんびり過ごしたい主婦のひとりごと

こんにちは☆

 

今週末はお義母さんの1周忌がありました。

堅苦しくしたくないというお義父さんの意向で

お義母さんの好きだったお寿司を食べたりしました✨

 

よく嫁姑問題などテレビとかで聞いたりするけど、旦那さんのお義母さんは本当に素敵な人で常に気を遣ってくれて優しくて、趣味も多くて好きな洋楽のCDとかYou Tubeを教えてくれたりして大好きなお義母さんでした。

家に遊びに行くときは洗い物さえしたことないです😂実家はゆっくりするところたから座ってて〜😊と。優しい!!(ToT)✨

 


f:id:kumachantaro:20220412145814j:image

お寿司の後、旦那さんとお義母さんの生まれ育った場所で好きだった海へ。

もう1年経ったなんて…とか色々想いながら眺めてきました。お義母さんのように素敵な人になれるようにまた前を向かなければ✨

 

 

 

海の周りのゴミの多さに驚きました…

流れついたものなのか、捨てられてるものなのか…とちらにしても悲しい気持ちになりました。

次行く時はゴミ袋持って行こうかな🤔